預言者学校、私の校章はこれです!

2015/ 11/ 05
                 
矢野照美先生の預言者学校、私も行かせていただいていました!

本当に充実した学びの場でしたね~。

いろいろ教えていただきましたが、まだまだこれからも矢野先生の教えを吸収させていただきます

山岡さんがプレゼントしてくださった、私の校章はこれです!

こうしょう

ハートです

只今、私の中でヒット中の愛の象徴「ハート」

それも、もうひとつのハートが重なり合っています。

赤いリボンが付いていて、「愛を届ける」のがお役目と受け取りました。

「愛を届ける力」

まだまだ気づいて、磨いていきたいと思います!

弥栄 弥栄



                 

コメント