2015/11/14

明日は、コールはまなすミニコンサート本番です♫

11月15日日曜日、午後13:30~江津市浅利公民館(コミュニティセンター)で

私が所属している「コールはまなす」のミニコンサートがあります♪

今日も、中2の息子の文化祭も神楽をちょこっと見ただけで、すぐ帰って

コンサートのリハーサル練習をしておりましたよ。

明日は、15曲歌います♫(歌うメンバーは10人です)

第一部

1.東京ラプソディー
2.故郷の空
3.旅愁
4.とんぼのめがね
5.月
6.証城寺の狸囃子
7.今日でお別れ
8.学生時代

・・・・(ティータイム休憩20分)・・・・

第二部

和田麻衣子先生のピアノ独奏

ピアノ教室の生徒さんと一緒に
1.いっぽんでもにんじん
2.ピクニック
3.一円玉の旅がらす

会場の皆さんと一緒に1曲歌いましょう♫
4.青い山脈
・・・・・・・・・・・・・・・・
5.エーデルワイス
6.港が見える丘
7.千の風になって

これで3時に終了予定です!

去年のコンサートで、もっと聞きたかったわ~というご要望をいただき、

少し曲数が増えましたよ!

午後1:00開場、1:30開演です。

入場無料ですので、どうぞお越しくださいませ~♫

ティータイム休憩では、コーヒーやお菓子もご用意していますよ。

私たちは、朝7:30から会場の設定やお花の準備で集まります。

明日一日、皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

弥栄 弥栄







コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。