たけちゃん、結婚おめでとう!

2015/ 11/ 23
                 
11月22日いい夫婦の日に、私の実姉の長男(たけちゃん)の結婚式がありました。

健生(たけお)なので、たけちゃんです(笑)

たくさん、奥様が手作りでウエルカムコーナーの小物を作られたそうです。

メニューとネーム

胸に付けるネームも奥様(なおみさん)の手作りです。

ウエルカム

このウエルカムボードも、切り絵のようになっています。

お花の大好きな尚美さんのセンスの良さが光ります!

すべて生花で、各テーブルにもすてきな花がたくさんディスプレイされていました。

お出迎えのお花

幼い時からの写真をたくさん使っての映像は、感動的でしたね~。みんなお二人の手作り映像です。

テーブル

こういうコーディネートも、みんな夫婦で決めるのですから、本当に心がこもっています。

キャンドル

11.jpg

きれいよ

ほんと綺麗な花嫁さんでしたよ~!

自分の息子を見ているような感じがして、感動で涙が出ました…。

花嫁さんのご両親の心境もわかる気がして…感動しましたね~。

これから幾久しくお幸せにね~。

本当におめでとうございました!!

今日、23日は、長女がお世話になっている桑の木園の収穫祭があります。

とっても盛大に開催されるので、シャトルバスが10分おきに出るのです!

私も保護者で露店のお手伝いをしますよ~。

お天気が続きますように!!

弥栄 弥栄


                 

コメント