2015/11/23

たけちゃん、結婚おめでとう!

11月22日いい夫婦の日に、私の実姉の長男(たけちゃん)の結婚式がありました。

健生(たけお)なので、たけちゃんです(笑)

たくさん、奥様が手作りでウエルカムコーナーの小物を作られたそうです。

メニューとネーム

胸に付けるネームも奥様(なおみさん)の手作りです。

ウエルカム

このウエルカムボードも、切り絵のようになっています。

お花の大好きな尚美さんのセンスの良さが光ります!

すべて生花で、各テーブルにもすてきな花がたくさんディスプレイされていました。

お出迎えのお花

幼い時からの写真をたくさん使っての映像は、感動的でしたね~。みんなお二人の手作り映像です。

テーブル

こういうコーディネートも、みんな夫婦で決めるのですから、本当に心がこもっています。

キャンドル

11.jpg

きれいよ

ほんと綺麗な花嫁さんでしたよ~!

自分の息子を見ているような感じがして、感動で涙が出ました…。

花嫁さんのご両親の心境もわかる気がして…感動しましたね~。

これから幾久しくお幸せにね~。

本当におめでとうございました!!

今日、23日は、長女がお世話になっている桑の木園の収穫祭があります。

とっても盛大に開催されるので、シャトルバスが10分おきに出るのです!

私も保護者で露店のお手伝いをしますよ~。

お天気が続きますように!!

弥栄 弥栄


コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。