たわわに実るとは、このことですね~。

2015/ 11/ 26
                 
今日、邑智郡邑南町に行ってきました!

急に寒くなって、明日は邑南町は雪マークになっています。

今日、「たわわに実る」というのは、まさにこのことよね~という柿の木を見つけました。

かき

これ、柿ですが、しだれ桜のように重さで垂れ下がっています。

こちらの柿の木も…

かき2

おさるさん、安心してください、まだまだこんなに柿の実なってますよ~!

おさるさんも来ないのかなぁ~なんて考えながら、柿の木の横を通って帰ってきました。

明日は、この柿の実に雪が積もりますかね~。

明日は、出雲で一日孫の守りですわ~。

しょうちゃん1

明日も、ばばちゃんといい子してようね~!

弥栄 弥栄



                 

コメント