なんとかなるんなら、悩むな!

2015/ 11/ 28
                 
どうしようかなぁ、どうしたらいいんだろう、、、といろいろ悩む事、ありますよね~。

でも、悩んでもどうしようもならないことは、悩まないで、考えるのはさっさとやめる!

悩んで、なんとか策があって、なんとかなるのなら、それでいいですよね!

どんな状況でも、なんとかなるのなら、それで生きられるのなら、いいとしましょうよ(笑)

なんとか生活できるのなら、それでよいではありませんか?

いろいろしんどくても、どうにかなってるよ!(笑)

最近、よく天を見上げて、両手を広げて、笑顔で

「受け入れました~!」と口に出して言ってます(笑)

なんでも!ね。

これが結構気持ちいいんだわ~。

病気の自分とか、お金がない自分とか、口下手な自分とか、仕事に失敗した自分とか、料理が下手な自分とか、片付けられない自分とか、、、、

みーんな、それも自分かぁ~!と受け入れてみたら、楽になるよ~。

弥栄 弥栄
                 

コメント