めでたい掛け軸ですね~。

2015/ 11/ 29
                 
今日は、代理店の忘年会でした。

十久利(とっくり)という割烹料理のお店。

昔からあるところですが、久しぶりに行かせていただきました。

畳のお部屋ですが、椅子とテーブルがセッティングされています。

床の間に、素敵な掛け軸が!

これです!

たい

あまりにもリアルに、丁寧に、きれいに描いてあるので、思わず写真を撮りました!

すごくイキイキして、鯛の目も綺麗ですよ。

まるで生きているようです。

車海老もピチピチ跳ねそうです!

なんだか、恵比寿さんの大きな鯛のようで、縁起がよさそうですよね~。

大きなきれいな鯛でした。

お料理もすごく上品なお味で、とっても美味しかったです。

幸せな気分になりました~!

弥栄 弥栄


                 

コメント