家にいて裁縫したりすると落ち着きますね~。

2015/ 12/ 02
                 
今日は、家にいてのんびり過ごしておりました~!

中学2年の息子の冬用のスポーツウエアーの上着がほころびていて

それを縫って直してやっていると、すっごく落ち着いた気持ちになりましたね~。

息子のタンスの引き出しの、小さくなった下着やら靴下を捨てて整理したら

引き出しの中がすっきりして、だいぶ空きスペースができました。

夕方、早いうちからご飯も炊けて、いいですね~。

母親オンリーの時間、ありがたいですね~。

明日は、雲南市、飯南町学校保健会、保健主事研修会の講師で、

三刀屋町農村環境改善メインセンターに行かせていただきます。

雲南市、飯南町小中学校保健主事の先生方の研修会です。

私の姉も、長年保健室の先生をしておりましたので、知り合いの先生方もおられるみたいで

楽しみに行かせていただきますね~。

よろしくお願いいたします。

(雪道の心配をしなくてよかったぁ~ありがとうございます)

弥栄 弥栄



                 

コメント