赤カブも入れるとカラフルでいいですね~!

2015/ 12/ 06
                 
赤カブをいただきました。

スライスして酢に漬けておくと、2日後には全体がきれいなピンクに染まっておめでたいかんじになりますよね~。

あかかぶで


酢の物ではなくて、生を千切りにしてサラダに入れるとカラフルになっていいですよね~!

あかかぶも

どちらも、ただ切っただけですけど、なにか(笑)

パセリも畑にでっかくなって美味しいので、いろいろなものに入れて食べています。

気温が高いので、今年は野菜がでっかく成長しているようですね。

夏は、野菜が高騰してなかなか買えないって言っていたのが、嘘のようです。

野菜をいろいろいただくので、本当にありがたいですよ~。

みかんもキウイも、今年はすっごく甘い気がします。

皆様、本当にいろいろ、ありがとうございます。

弥栄 弥栄



                 

コメント