3年前の今頃は、まだ水に流せない私がいました。

2015/ 12/ 16
                 
たまに、去年の今頃はどうしていたかなぁ?と過去の自分のブログを開いてみることがあります。

このブログは、2012年4月から書き始めているので、2012年の12月はどうしていたんかなぁ?と

ブログを開いてみると…

ずいぶん今と人間関係も違っていましたよ。

私が、矢野先生に初めてお会いしたのは2013年1月ですからね~。

それまでの自分は、どうしても水に流せない嫌な思いもまだ心に抱えていたんだね。(びっくり)

でも、矢野先生に出会わせていただいてから、

嫌な記憶を消していただいたのかもしれませんが、

その後、水に流せない嫌な思いなどなくなりましたよ。

ほんとに、ありがたいことです。

ドッグイヤーと言われる、1年で3年分くらい一気に過ぎるような変化の早い一年一年を過ごしてきました。

2012年は、私の本命星の二黒土星(じこくどせい)が北に位置していた年で、

1から始まる、この年からやり直すというような年でしたから、

そんな年に、岡山の山岡さんとアメリカで出会うことができて、

2013年1月に矢野先生とのご縁をつないでいただきました。

それからというものは、考え方の基盤というものをしっかり学ばせていただき

地に足をつけた私になれたように感じています。

突然決まった娘の結婚もそうですが、神がかっていることばかりで、

一気に波動を引き上げていただいたという自覚がありますね~。

人生、誰と出会ったかで決まる!!

このことを誰よりも今、強く感じているのは、この私です!

私は、誰よりも

「幸せ者だぁ~~!」

明日17日は、13時から益田のジャストホールで、ペガサス勉強会です。

上級食育指導士として、13時からお話させていただきます。

明日は、寒くなりそうです。暖かくして、お出かけくださいませ、お待ちしております。

弥栄 弥栄









                 

コメント