久しぶりに美容室でパーマしてもらいました!

2015/ 12/ 22
                 
今日は、久しぶりに美容室にいって、

南口さんにカットとパーマをしていただきました。

やっぱりいいですね~、スッキリしました。

「髪」は、「神」と発音が同じですからね~。

かみを自由に扱える美容師さんは素晴らしいお仕事だなぁと思います。

年末ですからね、私もハンドクリームいただきましたよ~。

これが、ヘアサロン専売品ということで、

ミキのアスプリのようなショッキングピンクで、可愛らしいイラスト付きです。

可愛いですね!

ハンドクリーム


メルティフローラルの香り(=^ェ^=)

いい香りですね~。

車でよくハンドクリームをつけるので、来年はこれを車に常備して使わせていただこうと思います。

ありがとうございました。

弥栄 弥栄




                 

コメント