子ども達、4人全員集合!

2015/ 12/ 29
                 
昨日は、結婚した次女も江津に帰ってきて、子ども達4人が全員集合しました。

斐川の婿の実家である諏訪神社に、娘としょうちゃん(孫)を迎えに行きましたよ!

お参りしたら、光が差しました!

12月28日

12月28日2

いつもありがたいなぁという、感謝の気持ちでいっぱいになります。

毎年、家族揃っての写真で年賀状を作っているので、

年末になると、今年きた年賀状をもう一度見直される方が多いので、

今頃じっくり写真を見ながら、ご家族元気な姿を見られたので嬉しかったわ~と言ってくださいます。

来年の年賀状は、孫の章一郎くんも一緒に写っていますよ!

来年は、二黒土星、丙(ひのえ)、申年。

山口栄延グループを意識して、チームで、より楽しく活動していこうと思っておりますよ~。

お声かけますからね~、「○○だよ!全員集合」ってね!(笑)

よろしくお願いいたしますよ。

楽しみです

弥栄 弥栄



                 

コメント