2016/01/06

石見智翠館高校男子ラグビー部、頑張れ~!!

今、東大阪市の花園ラグビー場で行われている全国高校ラグビー大会。

山陰両県勢初のベスト4に進出した、うちの息子も所属していた石見智翠館高校男子ラグビー部!

うちの息子たちの時は、ベスト8までだったんですよね~。

全国選抜大会では、決勝戦で東福岡に1点差で惜敗し、準優勝した経験はあるのですが、

花園大会では長年ベスト8止まりでね~、その壁を破ってベスト4入りを果たしてくれましたね~!!

本当に素晴らしい活躍です!!

おめでとうございます!!

そして

感動を与えてくださって、本当にありがとうございます

準決勝は、明日7日、14:10キックオフです。

地元の新聞では、トップ扱いです!!

ちすいかん

智翠館は、青のジャージです。

準決勝の対戦相手は、優勝経験のある、神奈川県代表、桐蔭学園です。

頑張って欲しいですね~!!

地元のショッピングセンターグリーンモールでは、パブリックビューイングで声援を送るようですよ!

明日は、私は、新年代理店会議で、広島のリーガロイヤルホテルに行ってきます!

会議に入る前に、しっかり勝利を祈りたいと思います。

息子も、山口県のラグビー部の寮から後輩たちに声援を送ることでしょう!

弥栄 弥栄



コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。