お酒飲んだどー!

2016/ 01/ 08
                 
私はだいたいお酒はビールも日本酒も飲みません。

飲めないわけではないと思うのですが、

飲みたいと思わないので、家でも会合でも飲むことはありません。

今夜は、お正月の残りの日本酒を、いつも焼酎を飲んでいる主人が飲んでいたので、私にも少しもらって飲んでみましたよ。

珍しい~わ~(*^-^)

初めて美味しいかも?と思って飲みましたわ。

体がポカポカしています。

今夜は寒いので、ちょうどいいですね~。

昔の人は、こうして日本酒を飲んで、血の巡りを良くして、体を温めていたのかなぁ。

今年は、今までしたことなかったことにも挑戦したり、

今までの食べず嫌いのような小さな思い込みの枠をはずして、

気軽に取り組んで、楽しんでみようと思います。

弥栄 弥栄



                 

コメント