家庭画報、初めて購入しましたよ!

2016/ 01/ 09
                 
世界文化社というところから出版されている

「家庭画報」

初めて購入しましたよ!(婦人画報と間違わないようにね)

家庭画報

なぜ購入したかというと、

村山幸徳(ゆきのり)先生の社会運勢学2016年という別冊が付いていたからです!!

むらやま

2016年、9つの星の運勢が詳しく、わかりやすく、書かれていますよ~。

A4版の別冊目当てで買うのですから、分厚い本編の方は関係ないかな~と思いながら

パラパラ…とめくっていたら

市川染五郎、ラスベガスに咲くという記事に、私たちミキグループで山岡さんも一緒に宿泊した

ベラージオホテルの噴水ショーの前に作られた、歌舞伎のステージが掲載されていましたよ。

また、50歳からの「攻めの養生」「わたしたちの辞書に老後はない」という

帯津良一(こころとからだといのちの人間丸ごとをみる医学の実践を目指す)医師の

よい場に身を置くメリットなども、詳しく書かれていましたので、

本編もすごく読み応えありますよ~!

初めて買いましたが、永久保存版にしますね♪

弥栄 弥栄

                 

コメント