猫さんたち、それぞれの休日の暮らし方!

2016/ 01/ 11
                 
今日は、の~んびりした一日でした。

高校ラグビーの決勝戦をテレビで見て応援したりね~。

高校ラグビーがテレビで放映されるなんてすご~い!!

時代は一気に変わるなぁ~と思いながら見ていましたよ。

ねこさんたちも、それぞれリラックスして過ごしました。

ほらね~

ねてる~

ミルクちゃんは、仰向けでくつろいでます(笑)

もうひとりのルミコちゃんは、、、

るみさん

土下座ポーズ?

寝ております(笑)

二人とも、今日はのんびりモードで、くつろいでおりましたね~。

たまにはこんな日もいいもんですね~。

ねこさんも私も寿命が延びた感じです(笑)

弥栄 弥栄



                 

コメント