腕の中でスヤスヤ…かわいいね~!

2016/ 01/ 15
                 
今日は、出雲の娘の所に、孫の守りで行ってきました。

章一郎くんも、大きくなってね~。

下の歯も、ちょろっと見え始めました。

ミキプルーンを妊娠中に食べて、生まれてきた赤ちゃんを通称「プルーンベビー」と呼ぶのですが

しょうちゃんも、正真正銘のプルーンベビーですからね~。

一日面倒見ても、穏やかでよく笑ってお世話しやすいしやすい!

ミルクを飲んで、私の腕の中でスヤスヤ…

ちょっと、このまま写真を撮ってみようかな。

しょうちゃんねんね

いい子だね~。

このおばばちゃんも、8年前は、まだ一番下の息子を保育園に預けていたんだから、

まだ現役で育てられるよね~なんて思いながら抱っこしてましたよ(笑)

孫はかわゆい、かわゆい

幸せな時間をありがとうね~!

弥栄 弥栄

                 

コメント