同窓会のようで、楽しかったね~♫

2016/ 01/ 23
                 
今日は、ミキグループ浜田の集いがありました。

すごい寒波がやってくるということでしたが、まだなんとか大雪にならず

たくさんご参加いただき、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

今回、初めての試みで、一言リレー体験ということで、

私のメンバーの方々4人に、前に出て横に並んでいただき、次々伝えてもらった人がつながる形で、マイクを渡しながら一言ずつお話をしていただきました。

よかったですよ~!

突然お願いしてびっくりされたと思いますが

皆様のために引き受けてくださって、本当にありがとうございました。

優子さん、お誕生日おめでとうございました!

・・・・・・・・

ミキの栄養補助食品も

ほんのちょっとした会話がきっかけで、伝わった感じで、

あの人に伝えてあげようと、計画してお手紙や資料を渡したとか、そんなことはまったくないのです。

「伝えた」というよりは「伝わった」「受け取ってくださった」感じです。

それだけ、伝えようとした人の思いが深かった、感謝が強かったという普段の姿がそこにあったということだと思いますね。

だから、よけいありがたく、感謝しかないのです。

今日も、お忙しい中、都合をつけてご参加いただきまして、本当にありがとうございました!

初めて参加してくださった方も、雪の深いところから長時間かけてきてくださいました。

嬉しかったです。本当にありがとうございました。

みなさん、無事にご自宅に帰られたようで、安心いたしました。

また、集まりましょうね~!

楽しみにしております

弥栄 弥栄

                 

コメント