今日はお休みです!

2016/ 01/ 24
                 
昨日は、ミキグループの浜田の集いでした。

雪がまだそれほどひどくなかったので、なんとか無事終わったので良かったです。

やっぱり、今朝は天気予報の通り、大雪です。

気温が下がったので、サッシのガラスはバリバリ凍っています。

江津というところは、雪の降らないところですが、それでも積もっていますから

雪の深い邑南町や飯南町、奥出雲町など、すごい積雪になっています。

集いが今日だったら、来ていただけなかったですから、

本当に一日違いで大違い。

神様、ありがとうございました。

最近、一日違いで大違いという流れで、良かったことがたくさんあります。

明日にしなくてよかったねという、今日行ってよかった、今日会ってよかったということでしたので

今日の大事さをあらためて感じているこのごろです。

今日は、家でじ~っとしております。

ゆき1月24日

中学2年の息子は、雪だるまを作っていましたよ。

ゆきだるま

やっぱり、子どもは雪だるまを作りたくなる(笑)

つららを角にしていました!

そうそう…

昔は、私もかまくらを作ったりして、手袋をびしょ濡れにして遊んでいたなぁと思い出しました。

明日は、少し冷え込みが緩んでくれる事を祈っていま~す。

弥栄 弥栄



                 

コメント