わざわざこんなところに「う〇こ」しなくてもね…

2016/ 01/ 24
                 
今夜も深々と粉雪が降り積もっております。

明日はどうなるのか…心配ですね~。

主人が雪かきして、玄関口が綺麗になって、また新たに雪が積もったところで

我が家の玄関から階段を降りて、

ふと下を見たら

ん???

なんだ?これ…

じーっと見ると

うんこ

猫の「う〇こ」のようですよ~!

なんでこんなとこまでわざわざ来て、う〇こしたのぉ~?

よく見ると

あしあと

ねこの足跡がついてます(笑)

周りはまったく白い雪でひろ~いのに、なぜ玄関先にするかなぁ(笑)

でも、なぜか「運がいい」感じがしたので(アハハ)

記念に写真、撮ってみました!

ノラ猫さん、わざわざここまで歩いてきてね~

「運」を置いてくれて、ありがとうございました(笑)

(でも、このう〇ち、質のいいキャットフード食べている感じです。)

いったいどなたでしょうね~。

弥栄 弥栄



                 

コメント