明日は、特別支援学校教育研究会の講師ですよ~!

2016/ 01/ 25
                 
まだ、続いて雪が降っていますね~。

でも、気温がそんなにマイナスにならないので、まだ運転ができています。

粉雪でしたので、玄関のガラスに雪が吹き付けて

ガラス

こんな感じになりました。

また、玄関外の階段も

つもったね

こんな感じに埋もれました…。

息子の作った雪だるまも、軒下に置いていたのですが、上から雪が積もって

またつもったね

なんとなく哀愁漂う表情に変わっていました(笑)

明日は、

島根県特別支援学校教育研究会の、養護教諭部会の講師ということで

浜田合同庁舎第2分庁舎での会合に行かせていただきます。

さおりが大変お世話になった、石見養護学校時代の養護の先生がお声をかけてくださいました。

さおりが高等部を卒業して10年が過ぎ、今年29才になりますからね~。

それでも、その当時の先生がお声をかけて下さるのですから、ありがたいことです。

感謝しかありませんね。

保護者の立場で、子育てを振り返って体験を話してくださいとのこと。

ありがとうございます!

喜んで、行かせていただきます!

弥栄 弥栄



                 

コメント