いっぱいいただき、ありがとうございました!

2016/ 01/ 28
                 
今日は、会議でしたが、珍しく風邪をひいたようで、マスクをして出席しました。

私は、花粉症ではないので、めったに鼻が詰まったりしないのですが、

久しぶりに片方だけですが鼻が詰まって、いやぁ~これだけでもしんどいもんですね~。

でも、栄養をしっかり補給する手立てがわかっていますから、本当にありがたいなぁと思います。

明日も、浅利コミュニティーセンターで高齢者の皆様に食のお話をさせていただきますので

元気復活しないといけませんからね~。

土曜日は、出雲市斐川町のあい川保育園で、保護者の皆様に食育のお話をさせていただきます。

あっという間に1月も終わりますね!

今日は、谷田さんにしょうちゃん用の椅子をいただきました。

会場の椅子

また、1才を過ぎてから使うジュニアシートもいただきましたよ!

ジュニア

おうちで収穫されたみかんも、たくさんいただきました!

ダウンジャケットも、リュックもね~!

ダウン

いつもいつもいろいろいただいてね~、ありがとうございます。

私の首巻きも!

しょーる

これ暖かくていいですね~!ありがとうございます。

これは、山口さんに似合いそうだ!と思ってくださったのでしょう。

ど~も、ど~も!いつも本当にありがとうございます。

やっと雪もなくなり、気温が上がったらインフルエンザも流行の兆し…。

ビタミン、ミネラルなど、体の調子を整える栄養が不足しないように、

ミキの栄養補助食品を食べて、元気復活して、笑顔でお仕事をしたいと思います。

弥栄 弥栄




                 

コメント