素晴らしい人がここにおられましたよ~!!

2016/ 01/ 31
                 
私は、ミキグループ(栄養補助食品)の代理店を20年やっていますから

代理店として、様々な方々とのご縁をいただいています。

管理栄養士の片桐さんから、ミキの栄養補助食品を大野美穂さんに伝えていただきました。

今から何年前になるでしょうかね~10年になるでしょうかね~?

大野美穂さんは病院の管理栄養士さんですが、普通の人ではありませんよ~!!

新聞の記事にもよく登場されるとっても有名な人。

そんな著名な方に、ミキの栄養補助食品をご理解頂いて、ご愛用いただいていることが

本当にありがたく、心から嬉しく思っています。

大野さんは、長らく「川本町お父さんの料理教室」を指導、監修されてきました。

この度、大野さんがAmazon直送で、大野さん監修の料理本を送ってくださいましたよ。

少し前に出版されたこの本のことを、片桐さんが教えてくださったことがきっかけになって

私に贈っていただけることになったのです。

大野さんは自分からは言われないのです(なんとも謙虚な方です)

おおのさん

ここ、ここに「大野美穂」と書いてあります!

おおのさん2

中を開くと、とっても詳しく写真と料理の説明が掲載され、内容が充実していましたね~!

そして、この写真が!

マドンナ

お父さんたちのマドンナ 監修 大野美穂先生

素敵~~~!

マドンナっていい響きですよね~。ビーナスとかね~。

これは、周りに大変なファンがいらっしゃって、すてきな女性にだけ言っていただける言葉ですからね~。

すてき~~~もう~ 私も以前から大野さんの大ファンですよ~!!!!!

これから、この本に出ているメニューを作ってみますね。

ワクワクしますね~!

大野さん、本をプレゼントしてくださって、本当にありがとうございました。

私のグループの中に、大野さんがいてくださること、いつも誇りに思っておりますよ。

片桐さん、大野さんの本のこと、教えてくださってありがとうございました。

弥栄 弥栄







                 

コメント