私の喜びにお付き合いくださいませ(笑)

2016/ 02/ 06
                 
リビングに居ると、神様に見守っていただいている気がして、

単純に嬉しいのです!!

太陽の光がただ嬉しくてね~。

今日の光は、なんとなくパステルな色合いです。

2月6日

そろそろ、グレーとか暗い色の洋服は終わりにして

春色のパステルを着たいもんだよね~と思ったところでしたから

「こんな感じでしょうか~?」と見せてくださったのかな~?(笑)

でも、今日は、まだグレーと紺色の洋服でうろうろしております。

今日は、出雲から娘夫婦が泊まりに来てくれます。

地元の都治神社では、今夜は節分祭ですから、次男は神楽でおつとめでございます。

何のご馳走しましょうかね?今回は、お魚メインでいきますか!

弥栄 弥栄





                 

コメント