今日は、長男の20才の誕生日です!おめでとう!

2016/ 02/ 15
                 
今日は、長男の20才の誕生日です!

20年前に、私が頑張って出産した記念すべき日ですよね~。

1月2日、江津市の成人式の日に、写真屋さんに行って、記念写真を撮りましたよ~。

こんな感じです(笑)

成人式2

これ、付録でもらったちっちゃな写真です。(大きいのはちょっと恥ずかしいので…)

大きくなりましたよね~。

ミキグループの代理店に昇格した時に妊娠した息子なので、

私のミキの代理店としての歴史、そのものなんです。

平成8年2月15日生まれ。

本当は、8×2=16(はちにじゅうろく)で覚えやすいので、2月16日だったら良かったのにね~

と思っていたら、

次女の旦那様が2月16日生まれでしたよ!明日が、お誕生日ですね!

おめでたい日が続いて、嬉しいですわ~。

山口県にいる長男は、「今夜は、ラグビー部の仲間にご馳走してもらうんだぁ~!」

と、嬉しそうにLINEくれていましたよ。

よかったね~。

おめでとう!!

弥栄 弥栄






                 

コメント