楽しかったね、兄ちゃん!

2016/ 02/ 16
                 
今日2月16日は、娘の旦那様のお誕生日です。

おめでとうございます!!

娘も、いろいろ旦那様のために予約注文したりして、楽しみにしていましたよ!

昨日は、私の長男の20歳の誕生日で、

ラグビー部の仲間にご馳走してもらうんだぁ~!と言ってましたから

その時の写真を送ってくれましたよ!

ともひろ20才

「グッチ」というのは、息子のニックネーム。

山口のグッチです。(笑)

小学生の時から変わっていませんけど、なにか(笑)

みんなから祝ってもらって、嬉しかったでしょうね~。

ラグビー部の仲間と、寮で寝食を共にし、悲しみも悔しさも、歓びも共に分かち合える今を、大事に楽しんで生活して欲しいなぁと思います!

弥栄 弥栄



                 

コメント