今日は、主人の父の四十九日法要でした!

2016/ 02/ 21
                 
今日は、今年のお正月に亡くなった、主人の父の四十九日法要で、出雲に行っておりました。

うちの主人の実家は、出雲空港が近いので、

よく家の屋根の真上を、大きな飛行機が飛んでいる光景を見るのですが

今日は、少し高いところを飛行機が飛んでいるのが見えて

思わず、シャッターを切りました。

ひこうき

法要では、会話が弾んで、本当に和やかで、笑いのある親族の人たちの中で

こうして、一緒にいられることを、幸せに感じましたね~。

亡くなったお義父さんも、みんな仲良く、会話が弾む様子を見て、喜んでおられたことでしょう。

いいお天気で、無事、法要が終わって、本当に良かったです。

大変、お世話になりました。

弥栄 弥栄

                 

コメント