2016/02/22

今日は、「大自然の春」をいただきますよ~♫

今日は、石見銀山のRoomin(ルーミン)というカフェに、まるちゃんに連れて行っていただきました~!

roomin.jpg

工場だったところをリフォームされた感じで、とっても天井が高くてびっくり~!

その前に、玄関口にあったツインのふくろうさんがかわいですね~。

2fukurou.jpg

ふくろうを見ると、他人とは思えず、引き寄せられます(笑)

店内roomin

鮭のクリームパスタ(フェットゥチーネ平たい麺)をいただきました。

さけのクリームパスタ

鮭がたくさん入っていて、生麺でもちもち、美味しかったです。

アフターコーヒー

布の手作りコースターがかわいいですね!

まるちゃんに、栄延グループのベストメンバー認定証もお渡しすることができました~!

これからも若々しく、楽しく、充実した毎日を過ごせるように、

自分磨きの自己投資も、楽しみながらお互い続けていきましょうね~。

まるちゃんから、「大自然の春」をいただきましたよ~!!

ジャーン!!

ふきのとう

「ふきのとう」です!

ちゃんとビニール袋の中には、水に浸したテッシュがふきのとうと一緒に入れられて新鮮さが保たれています。

お心遣い、ありがとうございます。

自然のものですから、嬉しいですね~。

今夜は、てんぷらでいただきます。

甘糀(こうじ)もいただきました。

こうじ

冷凍して、保冷剤入りバッグに入れていただきました。

またまた、お心遣い(思いやり)、ありがとうございます。

天然自然なものを大事にして、丁寧にいただくと、すっごくウキウキ、ワクワクしますね~。

ありがたく、まごころと大自然の生命をいただきま~す!!

まるちゃん、本当に、ありがとうございました!!

また、ガールズトーク(笑)しましょうね~♫

弥栄 弥栄

コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。