しょうちゃん、大きくなってましたよ~!

2016/ 02/ 26
                 
今日は、出雲のしょういちろうくんのお世話に行ってきましたよ!

いやぁ~、ぐ~んと大きくなった感じがしますね~。

離乳食のおかゆさんも、だいぶ意欲的に食べるようになっていました。

今日は、人参をつぶしておかゆに入れてみました。

もぐもぐ

にんじんおかゆ

もぐもぐ2

もぐもぐ、じょうずだね~。

自分の子どもの時も、こんなふうに離乳食あげていたなぁ…

かわいい、かわいい(笑)

お母さん(娘)が帰ってきても、全然変わらずいい子してばばと遊んでくれてね~、うれしいことよね~。

楽しかったですよ。

また、お世話しに行くからね~。

弥栄 弥栄

                 

コメント