2016/03/07

今週土曜日の「週刊・ヤッホー!」見てくださ~い!

山陰の方しか映らないと思うのですが、

TSK山陰中央テレビの、毎週土曜日、夕方16:50からの「週刊・ヤッホー!」という番組。

(私、申し訳ないですが、あまり見ておりませんでした、すみません。)

今週の12日土曜日に、次女が出ますので、見てくださ~い!!

出雲市姫原3丁目に「バルーン&ギフト チコリコ」というバルーンショップがあります。

プリザーブドフラワーに小さなバルーンをアレンジしたり、祝電にバルーンをつけて送ったり

バルーンの中にプレゼントを入れて贈り物にしたり…

そのお店にうちの次女が(育児をしながら、少しずつ)つとめております。

山陰には珍しいお店のようで、週刊ヤッホーの布野まちこさんが取材しに来てくださいました~!!

その様子が、今週の12日土曜日、夕方16:50~TSKの「週刊・ヤッホー!」という番組で放映されます。

こんな感じです!

しゅうかんヤッホー2

うちの孫のしょうちゃんもちらっと映っているかも(笑)

しゅうかんヤッホー4

いい記念ですね~!

しゅうかんヤッホー

ありがたい話ですよね~。

去年の甥(姉の長男)の結婚式の時に、まちこさんが司会してくださってましたから、

またまたご縁ができて、嬉しい限りです。

ちょうど、12~13日、私が仕事で香川県に行っていますので、この放送見られないのですよ(泣)

我が家には、録画の機械がないので、誰か録画して見せてくださいませんか?

すみませんが、よろしくお願いいたします。

弥栄 弥栄

コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。