香川県高松市に行ってきました~!

2016/ 03/ 13
                 
13日土曜日に愛媛県西条市のHさんのお宅にお邪魔させていただきました!

楽しかったですよ~!お部屋には、たくさんの天使さんたちがおられました。

シャンデリア

たくさんご馳走していただき、本当にありがとうございました~!

夕方から香川県高松市に移動して、JR高松駅のホテルクレメント高松に宿泊させていただきました。

hoteru.jpg

すっごく私好みです、室内のインテリアの感じが、かわいいですね~。

ゆっくり休ませていただきました。

今日は、香川県教育会館ミューズホールで私の講演会を開いていただきました~!

私だけ90分間の講演会です。

ありがたすぎますよね~。

それこそ「おまかせ」の90分間です。

聞いてくださっている皆さんの反応が素晴らしく、身近に感じ取れるホールで、

とても話しやすかったですね~、楽しかったです!

お土産をいただきましたよ~!高級なエクストラバージンオリーブオイルです。

オリーブ

左は、私が買ったオリーブオイルのドレッシング、右はいただいたオリーブオイルです。

このオリーブオイル、もちろん香川県小豆島100%のエクストラバージンオイル。

なんと、55gで4000円です。

じつは、これ、ホテルの売店に売っていたのですが、高いので講演会が終わってから買うことにして

とりあえずドレッシングだけ売店で2本買っていたのです。

そうしたら、講演会後に代理店さんからプレゼントをしていただいたのです。

またです!またです、またこの流れ!!すごいと思いませんか~?(笑)

「おまかせ」でお話させていただき、お土産までいただき、本当に幸せな時間でした。

3月で80才です!という代理店さんが、どうみても60才くらいにしか見えないのです。

「あなたは何のお仕事されてらっしゃるのですか?」とよく尋ねられると言われていました。

ファッションセンスがとってもすてきで、若々しく、可愛らしくて、笑顔が上品!!

一緒に写真を撮っていただきました。

兼国さんのお姉さまの田中代理店さんにも大変お世話になり、ご馳走になりました。

かがわ

いいお天気の香川県でしたよ!!

しあわせな、しあわせな時間を過ごさせていただきました。

香川の皆様、ありがとうございました~!

弥栄 弥栄







                 

コメント