今朝は寒かったですね~!

2016/ 03/ 22
                 
今朝は気温が下がって、寒かったですね~!

ゆうべ、天気予報を見ていたら、江津の最低気温が3°になっていてびっくり!

やっぱり、朝は霜が降りていました。

しも

畑の草をアップで撮ってみました。

インフルエンザなどの感染予防のため、連休中は部活停止で外出禁止になっていた江東中学校でしたが

感染も拡がらなかったようで、うちの次男はいつもと変わらず、元気に登校していきました~!

今は、青空が広がって、いいお天気になってま~す。

お花たちも色鮮やかに、嬉しそうですよね~!

ぷりむら

ぱんじー

太陽の恵み、ありがたいですね~。

弥栄 弥栄





                 

コメント