今夜は、満月ですよ~!

2016/ 03/ 23
                 
今日は、満月ですよね~!

月光浴で、体も浄化、お財布も浄化できます。

お財布の中身を全部出して、からっぽにしてから満月に向かってフルフル…。

まんげつ

玄関の外に出て、両手を深呼吸のように広げて満月の月の光を存分に浴びました!!

気持ちいいですね~!はぁ~~スッキリしました!!

まん3月23日

満月が雲に隠れることもなく、しっかり、くっきり見えますから、効果抜群でしょうね(笑)

めっちゃめちゃ嬉しいです!!

満月さん、ありがとうございます!!m(_)m

・・・・・・・・

今日、邑智郡美郷町に向かう途中の沿道に、きれいなラッパ水仙がずら~っと咲いていましたよ。

らっぱ

お話が終わってから、食改の会長さんに水仙をいただいましたよ!

家に帰って、リビングに飾ってみました。

3月23日

今の季節の香りがします…。

大変お世話になりまして、ありがとうございました!

夜中の満月の光も本当にきれいでしたよね~!

3月23日2


弥栄 弥栄






                 

コメント