しょうちゃん、出雲へ帰って行きました!

2016/ 03/ 24
                 
21日から我が家にお泊りしていた娘と孫のしょういちろうくんが、

今日、出雲へ帰って行きました~!

娘や孫が居ると、笑いと会話が飛び交い、本当に賑やかでいいですね~。

こうして我が家に来てくれて、一緒に過ごせて、本当にありがたいなぁと思います。

今日は、おおきいばぁちゃんと、真剣に新聞を読んでましたよ!

3月24日

「しょうちゃんは穏やかだね~」とよく友達にも言われる~!と娘が言っていました。

嬉しいね!

今度は、端午の節句ですね~!

娘夫婦が気に入った兜飾りがあったので、予約完了!!

しょうちゃんの喜ぶ顔が早く見たいですわ~。

私は、よくお世話に行くのでニコニコですが、うちの主人や息子が抱くと

一瞬沈黙の後、うぎゃあ~~~!と大泣きするしょうちゃんです(笑)

また、ばあちゃんは行くからね~。

楽しい時間をありがとう。

今度、江津の家に来る時は、ハイハイしてるかなぁ。

みんな、元気でいてね!

弥栄 弥栄

                 

コメント