ティータイムの集い、楽しかったですね~♫

2016/ 03/ 27
                 
昨日は、ティータイムもあって、直接会話もできる形式で集いを開催しましたよ。

楽しかったですね~♫

今まで話もしたことがなかった人に褒めてもらったり、いろいろ情報交換もできて

とても喜んでいただきました。

セッティングも、テーブルを島に分けて、このような生花をテーブルごとに飾りました。

3月26日つどい

アスプリカラーを意識して、プルーンの空き瓶をラッピングすると可愛いですね!

ラ・サンテ大阪より、ケーキをお取り寄せして、皆様に召し上がっていただきながら会話が弾みましたね~。

らさんて

プルーンも上にのっていて、Gシックス、プロテイン、プルーンも入った甘さ控えめなケーキです。

アールグレイの紅茶も美味しかったですね~。

皆様に楽しく学んでいただけるように、いろいろ企画していきますので、ご意見をお聞かせくださいね~。

お忙しい中、お越しくださって本当にありがとうございました。

来月4月23日土曜日の浜田の集いは、私が商品説明の担当です。

午後1時から浜田市の石央文化ホール2階会議室で開きます。

おっと!!その前に、

4月17日日曜日、午後12:30~益田市グラントワ小ホールで益田セミナーがあります。

ご参加、心からお待ち申し上げておりますからね~。(私、会場案内係ですから会場におりま~す!)

昨日、智子さんに手作りのクッキーとシフォンケーキをいただきましたよ♫

ともこクッキー

本当に、いつもありがとうございます。

おいしかったです。

谷田さんからも、いつも美味しいもの頂いてね~ありがとうございます。

弥栄 弥栄







                 

コメント