ねこ診断って面白いですね~!

2016/ 03/ 28
                 
ことりさんのブログにアップされていた「ねこ診断」

私は、アメブロではなくFC2ブログですが、やってみましたよ!

たった3問だけなのに、なんでみんなタイプが違うのでしょうか?

ふしぎですね~。

私は、これでした!

ねこ診断

おもしろいですね~。

ねこ診断はこちらから

うちの中2の息子がやったら、これでしたよ!

そまり

私とはまた違って、これまたすごくあたっています!(笑)

なんで分かるのかなぁ~?不思議です。

今日は、春の日差しで気持ちよかったですね。

いいね2

お花たちも嬉しそうですよ!

いいね

お花も肥料をやると元気になりますから、ほんと生き物は正直だなぁと思います。

声掛けは、「肥えかけ」

お水をやりながら、「綺麗に咲いたね~」「ありがとう~!」と声をかけるのも楽しみの一つです。

弥栄 弥栄



                 

コメント