もうすぐハイハイ!

2016/ 03/ 31
                 
今日は、出雲にいる孫のしょういちろうくんのお世話に行ってきました。

私の顔を見ると、にっこりして両手を出してくれるので、もう~~嬉しいですね~。

はい

もうすぐハイハイしそうですよ~。

楽しみですね~♫

積み木で遊んでいたら、丁寧に積み木を持ってポーズ!

tumiki.jpg

ど~ぞ~!って感じですよね。

いいタイミングで写真が撮れました。

娘から、お土産をもらいましたよ!

えがお

メッセージカード、立体的になっていて可愛いですね!

クッキーは、松江の喫茶ひまわり(就労継続支援B型事業所 さくらの家)のものです!

くっきー

すっごく丁寧に、かわいらしく、バターなど、材料も良質のもので作られています。

いいもの買いますね~!娘のセンス、大好きです。

いつもお土産を持たせてくれる娘に感謝です。

明日も行きますからね~!待っててね~。

弥栄 弥栄




                 

コメント