私も意識が同じところまで来たのですね~!

2016/ 04/ 02
                 
今日は、出雲市のあい川保育園に行かせていただきました。

今回は、28年度の食育活動について、園長先生と調理の先生と打ち合わせをするためです。

いろいろとお話をしていると、

こういう本気の先生方と話し合えることは、なかなかないことですので
(なかなかないと言い切ってしまいますが…)

話がつきませんでしたね~。

こちらが研修費をお支払いして、学ばせていただきたい先生方ですから

こうして、ともに同じ意識で、会話が出来ること、

私も、食育をやってきて本当によかったなぁとしみじみ思えましたね。

職員室のドアに地球と月が!

tikyuu.jpg

ガラス戸のむこうに絵がかけてありますから、カメラを向けている私たちが写っています。

地球の中に、日本列島もしっかり見えますね!

「宇宙」を意識した生き方をされている先生方との出会いに、心から感謝いたします。

あい川保育園の先生方、年間通して、どうぞよろしくお願いいたします。

帰りに、キララ多伎できれいな夕陽を見ることができました。

温かい気持ちになりました。

きらら

今日もいい一日でしたぁ~。

弥栄 弥栄



                 

コメント