「神」は、人の見ていないところで評価する!

2016/ 04/ 03
                 
今日は、のんびりとした朝です。

去年の4月は、どうしていたのかな?と自分の去年のブログを見ていたら

矢野先生のところへ行かせていただいたページがありました。

「神」は、人が見ていないところで評価するんですよ!と言ってくださったことが書いてありましたよ。

人が見ていないところ、陰のお役目、評価してもらえないことが神様の目に止まるのですね~。

いいですね~。

「主婦」という立場は、特にこの「人が見ていないところ」のお仕事が多いから

誰からも褒められないと嘆く必要は無く、一番ありがたい「神」が見てくださっているのですから

すごくすてきな、一番うれしいご褒美ですよね~!!

神は「宇宙」「自然」そのものです。

宇宙の摂理を大事にし、自然を敬いながら生きようとする人に、愛を注いで下さる…

ありがたいですね~。

弥栄 弥栄








                 

コメント