しょうちゃん、木次(きすき)のさくら祭りに行ったよ♫

2016/ 04/ 04
                 
島根県雲南市木次町は、さくらの名所です。

さくら祭りに、娘夫婦がしょうちゃんを連れて、行ってきたようです。

さくらだね4

いいお天気だったようですね~。

さくらだね

しょうちゃんは7月生まれですから、初めての桜です。

3人でね

しょうちゃんも赤ちゃん用のせんべいを食べてますね~。

うれしそうですね。

ぼうし

麦わら帽子、似合ってますよ♫

四季のある日本、それを感じながら生活してくれてありがたいです。

2歳までにも、五感を使って自然を感じる経験、たくさんしてほしいなぁと思っています。

神社は、自然とともにありますからね~、自然を敬う姿勢、娘の旦那さまは素晴らしいです。

10年乗った車をファミリーカーに変えたので、実家の神社(諏訪神社)でお祓いしたようですよ。

おはらい

この車に乗る家族も、お払いして、本当に、ありがたいことですね。

お守り下さって、ありがとうございます。

感謝、感謝。

弥栄 弥栄








                 

コメント