時間があると思うといろいろできますね~。

2016/ 04/ 05
                 
今朝、ブログに書いた「今、ある」と思うか、「ない」と思うかで、

気分がだいぶ違いますね~!

時間があると思うと、自発的にいろいろしたくなります。

玄関先のお花たちにお水をやっていると

アマガエルさんがぴょんと出てきたり、小さなトカゲさんが気持ちよさそうに顔を出したりね。

「ここにいると気持ちいいでしょう~」と話しかけてみたりして…(笑)

きれいになった

息子たちには、余裕があって、裕福で、裕(ゆたか)であるようにと願って

智裕(ともひろ)、惇裕(あつひろ)と、二人に「裕」という字をつけたのよね~。

「今、ここにある時間」を大事に、ゆたかな気持ちで過ごしていきたいものですね。

弥栄 弥栄





                 

コメント