QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 神社と桜、いいですね~。

神社と桜、いいですね~。

今日は、島根県大田市温泉津(ゆのつ)町に行ってきました。

うちの母親を前田歯科に連れて行ったのでね~。

このあたりは、銀行も郵便局もすぐそばにあって、とっても便利です。

合銀のすぐ横にある「厳島(いつくしま)神社」も桜が満開ですね~。

近くの保育園の園児たちが歩いて訪れていましたよ。

yunotu.jpg

桜が満開ですね~!

奥の階段を上がるところにも咲いてます。

ゆのつ

いいですね~。今がちょうど見頃ですね。

母も、川沿いにずら~っと咲く桜を、走る車の中から眺めながら、

「わぁ~~すごい、わぁ~~すごいね~、きれいだねぇ~、わ~見事だね~!」

歓声を上げながら、とっても嬉しそうに眺めておりましたよ。

春はいいですね~!

弥栄 弥栄





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL