運は遠いところからやってくる!

2016/ 04/ 09
                 
今朝の「人の心に灯をともす」メルマガに

運は遠いところからやってくるという、萩本欽一さんの言葉が出ていました。

運の神様に好かれるコツ

運の神様は、何を見ているか?

普段の生活でも、「遠い」という言葉をキーワードにしていると、

運の神様は、「おっ、わかってるな」と思ってくれます。

つらいことがあったときは、一度遠くへ行ってみるというのも運にはいいと書いてありました。

すぐに利益には結びつかないが、

本質的によくなることを考えて、あえて面倒な道を選ぶのが「遠い道」

・・・・・・・・

「遠いです」

ただそれだけで行かないというのは、もったいないですね~。

「遠いから行ってみる」「すぐ結果が出ないけれど、大事なことだからあえて取り組む」

これ、運の神様から好かれるコツ!!ですよ~!

遠いところから、神様が手を振っていますよ、こっちですよ~って、ほら~!(笑)

弥栄 弥栄

                 

コメント