QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 元気ですよ!ご心配ありがとうございました~。

元気ですよ!ご心配ありがとうございました~。

何にも考えられなくなってしまった…

とブログに書いたら、

心配ですとコメントを頂いたりして、すみませんね。

あの時だけですから、ご心配おかけしました。

ちゃんと出雲大社にお参りして、元気になるという流れだったんだなぁ~って思いました。

元気になりましたからね!

ありがとうございました。

でも、あの「何にも考えられない」という感覚、わりと好きだなぁと思いましたよ。

全身がリセット中という感じでした。

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL