QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 「プリマベーラ」という名前のコーヒー!

「プリマベーラ」という名前のコーヒー!

今日、益田のゆうこさんから、

「プリマベーラ」という名前のコーヒーをいただきました!

矢野先生のお仲間に、プリマベーラさんというヨガの先生がいらっしゃいますよね~。

プリマベーラ

車の座席において、家に帰るまで、本当に引きたてのコーヒーのいい香りがしていましたよ~。

くりくり

プリマベーラって、ラテン語で「春」という意味なんですね。

春らしく、とても爽やかで、上品なコーヒー「プリマベーラ」と書いてあります。

本当にいい香りですよ~とってもおいしかったです。

ゆうこさん、ありがとうございました~!

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL