出雲の浜寿司に行ったら

2016/ 04/ 13
                 
今日、出雲の浜寿司に行ったら

はまカフェというコーヒーが、どの種類も全部150円で注文できましたよ!

今までは、お寿司屋さんにはお茶があるから、コーヒーはないと思っていましたが、

やっぱり飲めるとありがたいですわ~。

はまずし

食後のコーヒー、おいしかったです。

いろいろ注文できていいですね!

娘のエステの研修モデルで、フェイシャルからデコルテ、背中までしてもらいました。

テストのためのモデルですからね~本当にありがたいことでございますぅ~。(笑)

すっごくなめらかな手の流し方で、ほんと最高!!

娘の手はゴッドハンドですね~。気持ちよかったです。

大変お世話になりました。

娘にしてもらえるって、ほんと嬉しいね~。

ありがたい、ありがたい。

天国、天国!(笑)

弥栄 弥栄



                 

コメント