QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 広島の集いに行ってきました~!

広島の集いに行ってきました~!

今日、広島メルパルクホール6階でミキの集いがあって、行かせていただきました。

天井の高い、シャンデリアのある、ゴージャスな会場でしたよ~。

司会の方にスポットライトが当たって、セミナーのような雰囲気です。

商品の説明も、大きなスクリーンに映像が映し出され、それを見ながら丁寧にご紹介されました。

その次に、私の出番です!

体験のお話だけで30分という、たくさん貴重な時間を私に頂き、

ありがたい気持ちを込めて、

出会ったきっかけや、伝えようと思った当時(25年前)の意識の変化など

また、発達に遅れがあって会話が難しかった長女が、24才になってからぐんと成長した話や、

私が栄養をきちんと補助した後に出産し、元気な胎盤を実際に手に持った時の感触のお話や

昨年結婚して、出産した次女のお産に立ち会った時、助産師さんから言われたうれしい一言など

いろいろ私の体験を聞いていただき、本当にありがたかったですね~。

ひさしぶりに、そごうデパートの中を歩いたのですが、何も買わずに帰ってきました(泣)

広島から帰り道、シャガの花がきれいでしたね~。

しゃが

さぁ、今度は地元の益田セミナーが17日日曜に12:30~ありますから、

渡邊昌先生のお話、九州から山口千枝子代理店さんのお話、

ぜひ楽しみに、お聞きいただきたいと思っております。

当日、会場案内係をしておりますので、今年は皆様のお顔が見れるので

いまから、ワクワク楽しみに致しております。

心から、皆様のお越しをお待ち申し上げておりますからね~!

弥栄 弥栄










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL