今朝、四葉のクローバーを摘んできました!

2016/ 04/ 15
                 
熊本の皆様は、昨夜、大きな地震があり、大変ですね。

お見舞い申し上げます。

今朝は、夜が明けてから被害状況がわかって、ひどい状況でびっくりしました。

・・・・・・・・

今朝は、7時過ぎから交通安全運動のタスキをかけて立昇当番をしてきました。

こうして、自然な朝を迎えられたことが本当にありがたかったですね。

皆様の幸せを祈って、今朝、四葉のクローバーを摘んできました。

4ば

どうかご無事でありますように、お祈りいたしております。

子どもさんが進学で九州におられる方もいらっしゃいますから、ご心配ですよね。

うちの長男は山口県周南市にいますが、震度2でも、けっこう揺れたよと言ってました。

本当に、いつもどおりの朝を元気に迎えられたこと、ありがたいと思います。

弥栄 弥栄

                 

コメント