QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 藤原さん、美味しかったね~!ありがとう!

藤原さん、美味しかったね~!ありがとう!

昨日は、出雲市で奥出雲の藤原さんとお会いしてきました~!

昔からあるという老舗の「出船寿司」に連れて行ってもらいましたよ。

いやぁ~~~、久しぶりに回転寿司でないお寿司屋さんのカウンターでいただきました。

驚きましたよ~すっごく美味しくて、感動しました!

おすし

真ん中の黒いネタは、煮魚でこれがも~~めっちゃめちゃ美味しかったね!

でふね

出雲にいる姉も、「あそこは美味しいよ~昔からあるお店でね~時々行くよ!」と言ってました。

いつもおいしいところを案内してくれてね、藤原さんありがとうございました。

亀嵩(かめだけ)小学校の食育活動「お弁当の日」の活動報告書、いただきましたよ!

かめだけ

今年3月に卒業した児童をお持ちの藤原さんでしたから、この本を制作されました。

お弁当の日の提唱者、竹下和男先生に2回来校していただき、実際に作ったお弁当をみてもらったりね。

この学校では、平成24年に始まったお弁当の日の取組み。

感動の活動の様子を収めたカラー写真、笑顔の児童、教職員みんなで取り組まれた素晴らしい内容です!!

つてこと

これは奥出雲で配布される、ふるさとからキミへ届けたい「未来への伝言(つてこと)」です。

奥出雲の味、思い出の味、おばあちゃんの味…素敵な写真がいっぱいです。

大切な本、竹下和男先生にも贈られました。

私にもいただき、本当に嬉しかったです。

藤原さん、本当にありがとうございました。感謝しています。

帰りに、黒松海岸で綺麗な夕陽を見ることができました。

4月18日3

すごいきれいでしょう…金曜ロードショーみたい(笑)

ありがたい一日でした。

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL