QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP食育 ≫ 夜の職員研修、みなさんしっかり聴いてくださってました!

夜の職員研修、みなさんしっかり聴いてくださってました!

昨日は、中学校の参観やPTA総会、学級懇談など、久しぶりに出席しました。

もう中学校の保護者も最後ですからね~、学級役員をさせていただくことになりました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

学級懇談の途中で失礼して、出雲市斐川町に向かいました。

6:30から出西コミュニティセンターで、斐川町3保育園合同の先生方の食育研修会です。

約50名の先生方、お仕事終わってからの研修でお疲れだったと思うのですが、

眠っておられる先生は誰もおられませんでしたね~。

すごく真剣にメモを取っておられて、笑いもあまりなくて、少々戸惑いましたが(汗)

先生方の研修のためにコピーしたクッキングの資料もお役に立ったようで、本当に良かったです。

研修が終わってから、園長先生方と感想を話し合っていたら、

時の経つのを忘れていました…??今、何時?

21:30を過ぎましたか~?(笑)

1時間30分はかかりますからね…帰ったら夜11時ですね~。

出西地区の先生方とお話していると盛り上がります。

すっごく前向きな先生方で、すぐ実践してくださいますから、ありがたいです。

話がつきませんでしたね~。

楽しい時間をありがとうございました。

弥栄 弥栄











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL