すずらんを植えよう!!

2016/ 04/ 23
                 
今日は、ミキグループ浜田の集いがありました。

たくさんの皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

今日の集いに、米谷代理店さんが、すてきなすずらんのアレンジをご自宅から作ってきて下さり

商品のディスプレイ、受付に使わせていただきました。

すずらん

すずらんのいい香りが…ん~たまりませんね~。

ご自宅にいっぱい咲いているのだそうです。

地植えにすると毎年元気に咲くそうですよ。

そういえば

出雲の老舗のお菓子屋さんの玄関先の道なりに

ずら~っとすずらんが咲いていて、素敵だったことを思い出しました。

すっごくいい香りでしたから、私も絶対植えよう!と思いました。

あれんじ

すずらんの花言葉は、「幸せが再び訪れる」なんだそうですよ~。

米谷代理店さんが教えてくださいました。素敵ですね~。

絶対植えます!!(笑)

すずらん、すずらん、ランランラン♫

弥栄 弥栄

                 

コメント